MMO日記 Echo
恩賞奉行の検分
新しく出来たらしい合戦クエストの恩賞奉行の検分
外交の仕様もあって、しばらく合戦から遠ざかっていたものの
様子を見に久々に自国戦に参陣してみました






no46.jpg


内容的には合戦版の瓦クエのようなもの
一つの陣で戦果を1000稼ぐと達成となり、
陣終了後に経験、潜在が貰えるという形

その他、瓦で言う勲札のようなものがあったり
条件達成でポイントにボーナスがついたりするものの
どちらも特に使えるものではなさそうなので、ここではスルー





報酬の方は、lv61、戦果1000、引き分けで
潜在 56万、経験 3000万、修得 1772 (難度12)

クエストは一陣ごとに受けられるので
戦果1000を楽に得られるのなら稼ぎはいいものの
武将以外でポイント1000を稼ぐのはかなり厳しく
武将も、戦場によっては全然狩れなかったりしたので
クエスト目当てに合戦に行くのは微妙なような
徒党を組めない時間に軽く稼ぐ分にはいいかもしれません
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告