MMO日記 Echo
ひさびさに大和緊急(pso2)
今日はひさしぶりに大和緊急が開催された。
運営のスケジュールに設定されないと発生しない緊急だからほんとに久しぶり。


fc2_k_2398.jpg

シエラの真剣そうな声が新鮮。
ここ最近、慣れてきたのか声に緊張感がなくなってきてたからな。




fc2_k_2399.jpg

1年前ははじめたばかりで右も左もわからなかったけれど、
慣れた今となってはサックサクと進んでいける。




fc2_k_2400.jpg

今回はヤマトファクターが欲しかったのだけども
思ったより出ず。というか全然つかず。
当時は頻繁に見かけた気がするんだけど気のせいか。

意外だったのはエッグの方で☆9、☆11をそれなりに見かけた。
餌集めにはなかなかいいね。



関連記事




[ 広告 ]

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/3119-0a610ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告