MMO日記 Echo
創世を謳う幻創の造神へいってきた(pso2)
ハードモードである「創世を謳う幻創の造神」へいってきた。

創世を謳う幻創の造神はメイン、サブ80レベル以上の制限があるハードな緊急クエスト。
従来の緊急「新世を成す幻創の造神」エクストラハードでクリアすると追加で受けることができる。
「新世を成す幻創の造神」30分後から受注できる。

詳しいことは公式サイトで。



fc2_k_2376.jpg

この緊急は4人で挑むタイプ。
パーティを組まなくても普通に受注すれば自動でマッチングしてくれる。
死亡回数がパーティ全体で5回に達すると即失敗になるというハード仕様。





fc2_k_2377.jpg

ゼウスにドラゴンが生えるところからスタートする。
普通のゼウスと比べると攻撃が早くなってたり、一発一発が重くなってたり。
安全に立ちまわってれば死ぬことはないだろうけども
慣れてないクラスでいくのはちょっと怖い気もする。

ただ、普通のゼウス緊急に参加してる人にとっては見慣れたボスだし、
クリファドフューズも溜まるから参加して損はなさそう。
関連記事




[ 広告 ]

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/3111-73f2c288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告