MMO日記 Echo
エピソード4終了(pso2)(ネタバレ)
ネタバレ記事なので注意。





fc2_k_2147.jpg

エピソード4終了。
ジアニメーションとセットでなかなか面白かった。
含みを残さずすっきり終わったのもよかったかな。




fc2_k_2148.jpg

アークスシップも元の宙域に戻り、
アークスとの関係が深かったアルとマザーはいなくなり、
かわりにヒツギたちがpso2を介してオラクルにくるようになった(PCも貰えた)。
シャオが具現武装に興味を示してるみたいな話もあったし、
EP5ではそっちのほうを掘り下げていったりするのかな。
予測がつかないだけに今後が楽しみ。




fc2_k_2149.jpg

ラスボス戦は最初ノーマルでやってたらスタンからのコンボをもらって死んだ。
コンティニューがアーデムからだったので面倒になってイージーに落としてクリア。
またいつか再戦することもあるかもしれない。

関連記事




[ 広告 ]

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/3035-9479e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告