MMO日記 Echo
pso2を初めて1年
イースターロビー。
この独特のBGMを聞くと、始めてからちょうど一年経ったんだなという気になる。


fc2_k_2145.jpg

この一年でどのぐらいキャラが強くなったのか見てみると、

Hu75  Fi71  Ra78  Gu75  Fo13  Te14  Br75  Bo23  Su75

Hu75  Fi75  Ra9  Gu75  Fo75  Te75  Br34  Bo75  Su78

Hu75 Fi75 Ra1  Gu47  Fo1  Te1  Br77  Bo57  Su75


レベルだけならかなり育ってる。
エクストリームや闇のなんちゃらにはいけてないので
トップを走るプレイヤーと比べると相当な差をあけられてるのだけど。
全体からみれば中堅どころにギリギリ食い込んでる感じ。


プレイしてないクラスは、
ガンナー、ファイター、テクター、バウンサー(二刀)、ブレイバー(弓)ぐらいかな。
ガンナーは装備はあるんだけどダメージが全然出せなくて封印中。
ダメージが出せないというか、ばらつきが酷くて安定しないというか。
いつかはやりたい気持ちはあるんだけどいつになるやら。




fc2_k_2146.jpg

当時は毎日やってた大和緊急クエスト。
結局、あのころにがんばってとった★13は今では倉庫に眠ってるけれど、
あれはあれで楽しかったなと。2年目も楽しんでいきたい。
関連記事




[ 広告 ]

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/3034-afb4c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告