MMO日記 Echo
バトルアリーナにいってきた(pso2)
メンテ直後にバトルアリーナへさっそくいってきた。


fc2_k_1898.jpg

バトルアリーナへの行き方は
ブロック移動で共通シップのバトルロビーへ移動を選ぶ。





fc2_k_1887.jpg

カウンターへいってマッチングを申請すると自動で組まれる。
ランクがあるのでベテランとは当たり難いようになってるみたい。

pso2で育てたものはまったく持ち込めず、反映されるのはアバターだけ。
装備やスキルはバトルアリーナ専用のものが貸し出されるので装備差がまったくない。




fc2_k_1888.jpg

武器は緑のポイントをギャザリングして手に入れる。
使えるPAとテクニックが1種類しかないのであまり複雑なことはできないし、
相手も複雑な攻撃はしてこない。カジュアルに楽しめる対人戦になってる。

とはいえ、この手の対人ゲーは周りの練度がグイグイ上がって
あっという間に成熟してしまい、一見さんお断りになるものなので
楽しむならやりたいと思ったときにパパッとやるのがいいと思う。




fc2_k_1889.jpg

バトルコイン交換所ショップの場所は、ショップエリア2階のカウンター内。
ラピッドドレスの他にもスタージェムもあった。

関連記事




[ 広告 ]

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/2946-45226a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告