MMO日記 Echo
血の抗争:宝のありか(ボダラン2)
サイドミッション血の抗争:宝のありか

20170306170044_1.jpg

最初の目標は「eprechaumを見つける」
クエを開始すると酒場1階奥にあるこの扉がアンロックされるのでここから入る。




20170306170237_1.jpg

倉庫に入ったら入口のあたりで止まっておかないと見つかって失敗になる。
ターゲットマークが動き始めたら後を追っていく。

もしもミッション失敗になってしまっても
ミッションを受けた酒場のレコーダーからやりおせる。




20170306170311_1.jpg

倉庫の奥のこの穴から地下へ潜る。




20170306170346_1.jpg

坑道を通り、縦穴を何度か落ちると隠し場所に辿りつく。
「運び屋をバラして~」とメッセージが出たら運び屋を倒す。結構強い。




20170306170532_1.jpg

運び屋を倒すと鍵をドロップするので
これをその辺にある差込口にいれればクリア。

サブ目標の「隠し場所を漁る」は、
鍵を差し込んでしまうとクエストが終わってできなくなる。
自分は9個まで見つけたのだけど鍵を入れてしまってクリアできなかった。



トレーラーハウスの住人へ続く
「血の抗争」一覧に戻る


関連記事




[ 広告 ]

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/2916-b3d261c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告