MMO日記 Echo
狩りと卒業式とブラームスの恋(ガルシン)
新イベント「狩りと卒業式とブラームスの恋」
3/15の11:00まで。


fc2_k_1826.jpg

どうも今回の報酬はレイドボスを倒さないとダメらしい。
イベントをクエストを回してると難易度に応じたレイドボスを稀に発見する。
クエストで落ちるアイテムはレイドボスの召喚にしか使えなかった。




fc2_k_1827.jpg

こっちがレイドボス。
自分でレイドボスを出してもいいし
他人の救援に飛び込んでみてもいい。
ゲーム開始直後だからみんな育ってないし
失敗することも多かったりとなかなか荒れてる。

受取履歴をみると、
Lv5レイドボスは参加賞30枚。
Lv15レイドボスは参加賞36枚。
Lv20レイドボスは参加賞48枚。
Lv30レイドボスは参加賞60枚。

このうちLv5レイドボス(ジクソー)は初級でみつかるもので、
HPが10万しかないのでパーティによってはソロでも倒せる。
発見者には+38枚されるからなかなかうまい。
これより上のレベルの自発だともっと入りそうだ。

スタミナと時間に余裕があれば自発。
それ以外は救援で稼いでいく形になるのかな。
関連記事




[ 広告 ]

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/2886-3ef9026e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告