MMO日記 Echo
ホワイトデーは大わらわ2017(pso2)
緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ2017」


fc2_k_1735.jpg

指定のポイントになるまでグルグル周回するクエスト。
Eトラを6回クリア(300ポイント)すると最後のボスがでてくる。

前回のバレンタインはまさに戦場といった感じだったけど
今回は難易度も低いし、音楽ものんびりしていて平和感が漂う
ただ、たまに世壊種が混じってるので気を抜いてるとあっさり死ぬ。




fc2_k_1736.jpg

フィールドのいたるところに蝶々が舞ってるので
エメラインのCO「蝶の枚の観察」が楽に達成できる。

ドロップは卵がたくさんと★10前後のレア。
いろんなボスがでてくるのでソールつきのユニットも掘りやすい。
ラスボスのグリュゾラス・ドラゴからギクスゼルブランが出てたので
★13もそれなりには落ちると思う。

ラスボス後にはエンペラッピーも確率で湧く。
クリア報酬のバッジだけは10枚に減らされてた。

コレクトファイルは緊急だけで埋まるけれど
緊急クエスト1回の開催で3~4週するとしたら、
緊急クエスト3回ぐらいは回さないと辛いかもしれない。

関連記事




[ 広告 ]

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/2847-6a669d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告