MMO日記 Echo
フォーオナーやってみた
フォーオナーのβをやってみた。


fc2_k_1608.jpg

オープニングムービーはなかなか綺麗。
これだけでも視る価値はあるんじゃなかろうか。





fc2_k_1609.jpg

日本語のナレーションがつくけれどムービーの意味はさっぱり分からない。
平和が崩壊して戦乱の世になったぐらいに思っておけばいいのかな。





fc2_k_1610.jpg

こちらが実際のゲーム画面。
リアル寄りのレンダリング。




fc2_k_1611.jpg

ガード、攻撃、くずし、投げと、格闘ゲームなんだね。
難しいコマンドはないけれどあまりやらないジャンルだから戸惑う。
ためしにコンピューター戦をやってみたらボッコボコにされてストレート負けした。
適当に剣を振ってれば勝てるというものではないらしい。




fc2_k_1612.jpg

それなら対人戦はどうだろうとデスマッチへ。
4vs4でこっち側全滅という結果に。




fc2_k_1613.jpg

こっちはメインコンテンツらしい制圧戦。
これも4vs4なのだけどNPC兵士がわらわら湧く。

ここには強い敵プレイヤーが1人いて、
盾で叩きのめされて瞬殺されたり
こっちの攻撃を完全ガードされたあとでなで斬りにされたり
勇者さまにもてあそばれるスライムになったような気分だった。


感想としては楽しかったけれど自分は買うことはなさそう。
対人戦をたっぷり楽しみたい人にはいいかもしれない。


関連記事




[ 広告 ]

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/2800-7d6978e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告