MMO日記 Echo
マロンのキャンディーボックス完成(pso2)
マロンのキャンディーボックスが全部埋まった。


fc2_k_1522.jpg

がむしゃらパフェ
ぎゃくてんパフェ
しっかりロール×2
パンケーキ2種
ボディサンド×4
テクニクッキー×3
スタミナグミ×2
スピリタアメ×1



最初はふんばりロール(HP半分以下で被ダメ減少)もいれてたけれど
マロンは硬くてそうそう気絶しないし、マロンストライクに慣れてくると
回転率をどんどん上げたくなるから復帰の早いしっかりロールに変えた。

テクニクッキーなのは法撃キャラだから。
普通はサブファイタなーならパワー、ガンナーならシュートにするらしい。
マロンだとPPは余りがちなのでスピリタクッキーは微妙かも。

パフェはメガトンパフェが理想なんだろうけど、
自分みたいなぼっちだと人数の必要なチャレンジクエストの攻略はまず無理。
ブラスト、ぎゃくてん、がむしゃら、ぴったり、とかが候補になるのかな。

ボディサンドは別にボディだけにこだわらなくても
いろいろ混ぜてもよさそうな気もする。自分からいろいろ当たりにいくし。



関連記事




[ 広告 ]

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/2763-eab2c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告