MMO日記 Echo
ストーリーボードにイージーモードができた(pso2)
ストーリーボードにイージモードが追加された。

fc2_k_1515.jpg

「イージー」を選択すると、エネミーのレベル上限が低くなります。
一部のクエストには、「ノーマル」でしか取得できない称号があります。 (公式サイトより)


イージーとノーマルの差は称号の有無。
後でノーマルで再プレイすることもできるし
ここはそんなに悩まなくてもよさそうだ。




fc2_k_1516.jpg

エピソード4からプレイした自分の体験だけど、
ストーリーボードの難易度って序盤から高いんだよね。
チュートリアルもろくにやってない回復剤もなしのキャラで
あのダーカーの群れを倒せっていうのはかなりきつかった。

初見だってのにいろんな種類がボコボコでてくるし。
弱点狙わないとダメージ通らないしでかなり苦戦した覚えがある。
イージーが追加されて少しは楽になるといいね。
関連記事




[ 広告 ]

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/2760-e982a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告