MMO日記 Echo
チョコレートの行方2017、1週目(pso2)
チョコレートの行方2017


fc2_k_1475.jpg

アムドゥスキア火山洞窟を舞台にした緊急クエスト。
アルティメットクエストの敵がでてくるので気を抜いてると道中でも死ねる。




コレクトシートはXHを4週して下のような感じ。
トラブ+50とドーナツ+50あり。

fc2_k_1473.jpg

fc2_k_1474.jpg

クリア時には大赤箱のほかにも
ラスボスのドラコ自身がだす赤箱もあったらしい。
こっちもきちんと割らないとシートの進行に影響が出るかも。




fc2_k_1476.jpg

バレンタイン2017ビンゴ裏は緊急1週でほとんど埋まった。
リリカのCO「ほかならぬRINAさんのために」が残ったぐらい。

ドロップはたぶんなにかあるんだろうけどよく知らない。
ウェポンズバッヂ2017が1週につき15枚手に入ってたぐらい。
エッグを鑑定してたらポップルが出てた。ジンガ、トリムも落ちるのかな?

関連記事




[ 広告 ]

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/2748-8a914e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告