MMO日記 Echo
進撃の巨人 89話感想(超ネタバレ)
進撃の巨人 89話感想
以下超ネタバレ








調査兵団9人。死亡or行方不明が199人。
登場人物がここまでごっそり減ると物語も佳境にきたのかなって気になる。

第一話で登場した成績優秀者10人はどうかというと
ミカサ、ライナー、ベルトルト、アニ、エレン
ジャン、マルコ、コニー、サシャ、クリスタと2人死んでる。
人物も少なくなってきたし、今度はこの中から旅立つキャラがでるのかな。


他になにか情報はないかと改めて読み返してみると、
ユミルからの手紙を読んだヒストリアが枠の縁でこっそり泣いてた。
ユミルには語られてない部分がまだありそうだし
あまり死んだって感じはしないのだけども。


ラストのセリフ「ミカサやアルミン、みんなを救いたいなら」
エレン父とエレンが交わした言葉でフクロウが知ってるはずもなく。
第一話ではエレンが未来のことを思い出して泣いてるような描写もあったし
それを考えるとラストはなかなか激しい展開になりそう。



関連記事




[ 広告 ]


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/2689-dfa06948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告