MMO日記 Echo
スカイリム攻略6(Special Edition)
「エルダーの知識」開始後、星霜の書の場所を
アーンゲールかエズバーンのどちらかに尋ねることになる。


fc2_k_1065.jpg

ここではアーンゲールに訊いてみる。
ウィンターホールドへ行ってみろという助言をもらう。




fc2_k_1067.jpg

ウィンターホールドの入口ではファラルダに止められるので
ドラゴンボーンであることを名乗ってからシャウトを使ってみせる。

何か魔法を使ってみないと入れないこともあるので
そのときは他の町で魔法を取得してから再チャレンジ。




fc2_k_1068.jpg

大学内はサブクエストだらけで迷いがち。

ここはウラッグ・グロ・シューブに話し、
選択肢を下にスクロールして星霜の書について尋ねる。




fc2_k_1069.jpg

ウラッグが出してくれる考察書を読むと「霊魂の確認」が開始される。
本を開いたらウラッグにもう一度話すと、
考察書を執筆したセプティマス・シグナスを探すことになる。





fc2_k_1070.jpg

セプティマス・シグナスの場所はウィンターホールドの北。
まずは崖下の海岸へ降りる道を探し、そこから歩けるところを探して北上していく。
ウィンターホールドの町の南側にも海岸へ降りる道が1本ある。



fc2_k_1071.jpg

流氷を渡っていくと隠れ家があるので入る。
中にいるセプティマス・シグナスと話す。
会話の後、ドワーフの遺跡であるブラックーリーチを目指すことになる。




fc2_k_1072.jpg

ブラックリーチの入口であるアルフタンドへ向かう。
ウィンターホールドの家の裏にある西への道を登り、
雪原を頑張って進んだ先。



fc2_k_1073.jpg

ドワーフの遺跡が見えてきたら、
吊り橋を降りていくとアルフスタンドの入口がある。




関連記事




[ 広告 ]


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/2623-0954fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告