MMO日記 Echo
百八煩悩戦(グラブル)
2016年末のチャレンジクエスト「百八煩悩」。
初回クリアで宝晶石1080個が貰えるので是非ともクリアしておきたかったクエスト。


fc2_k_1016.jpg

最初のプレイではよくわからず全滅してしまったのだけど
ボスの特徴さえ抑えてしまえば低ランクでも十分いけそう。

・どの攻撃も1しか与えられない。多段攻撃がとても有効
・6ターンごとに単体にめっちゃつよい攻撃をしてくる
・幻影を使われたら全体攻撃のある召喚かアビリティで解除できる


他のことはこちらのサイトさんが超詳しいのでそちらへ。





再戦したときの動画がこちら。


関連記事




[ 広告 ]

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:オンラインゲーム


トラックバック
トラックバック URL
http://echo2656.blog116.fc2.com/tb.php/2610-ad4b1b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告