MMO日記 Echo
「月駆ける幻想の母」感想(PSO2)
新緊急クエスト「月駆ける幻想の母」の感想。

fc2_k_905.jpg

とりあえずコレクトファイルは、
デイリー27%、レアドロ250%、トライブースト50%の状態で
エスカファルスマザーの項目が25%を微妙に超えるところだった。
トライブーストを毎回使えば5回のところが4回で済むようになる。



fc2_k_906.jpg

緊急クエストの前半戦はライドロイドに乗ってのシューティング。
一本道のトンネルを進んでいくんだけど障害物がやたら多い。
ライドロイドの操作に慣れてないせいもあって10回近く死んだ。

とりあえず上昇下降、左右旋回、加速がきっちりできないと厳しい。
ライドロイドは確か操作が簡単になる設定があったはずだから
次の緊急クエストまでにそっちを試してみるつもり。




fc2_k_907.jpg

マザー本戦はだるいの一言に尽きる。
腕破壊→本体攻撃を何回繰り返したやら。
あまりに同じルーチンが続くのでバグってるかと思ったぐらい。
こっちはきっと攻略法がある…はず。

腕を追い回すのも面倒だし
次は遠距離でプレイしてみる予定。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告