MMO日記 Echo
ギガン(ガンオン)
働くモビルスーツでマイナー機の扱いをされてたギガン。

fc2_k_868.jpg

プラモデルとかでてるのかなとググってみたけれど
アマゾンに玩具で売ってたのぐらいしか見つからなかった。
本当にマイナー機だったらしい。




fc2_k_869.jpg fc2_k_870.jpg

頭の上のが180mm砲。
右腕についたのが4連装120mm砲。

ガンオンではそこそこ使われる機体。
タンクの転倒体勢をもちつつもタンクよりもずっと軽快に動けたり、
ジオン機のなかではかなり小さいので敵の弾が当たり難かったり。

連邦側でプレイしてるときも
ジオンの大型MSのなかにこれが混じってるだけで
どこを狙っていいものか一瞬戸惑うぐらいの小ささ。
低コスト機なのに意外と生きる。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告