MMO日記 Echo
チュートリアルの思考戦車(攻殻機動隊 ONLINE)
攻殻機動隊 S.A.C. ONLINEを始めてみたはいいものの、
チュートリアルの最後にでてくる思考戦車がどうやっても倒せない。


fc2_k_728.jpg

ハッキングすると弱点が浮かび上がるのはいいんだけど
そのままアサルトライフルを撃ちこんでいても削りきる前に時間切れになる。
ここはナイフなのかなと試してみたら、白い壁に阻まれて近寄れなかったし。


結局、ハッキングした後に戦車の近くまで駆け寄って
近距離から弱点めがけて連射→リロード→連射することで倒せた。
チュートの割に時間制限が厳しすぎる気がしないでもない。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告