MMO日記 Echo
ジ・O狙いでガシャコンに挑戦(ガンオン)
統合計画も終わったし、しばらくはジ・Oに修正がこないだろうということで
手持ちのジ・Oを増やすべくガシャコンDXに挑戦してみた。

fc2_k_700.jpg

手持ちのチケットは30枚。狙うにはちょっと厳しい数だけど
日本円にすれば9000円分だし決して少ない数ではないはず。
ジ・Oは実装した日に11回まわしてるので残り139個からのスタート。




fc2_k_701.jpg

10回目で1枚ゲット。
ポリノークサマーン銀もおまけで2枚ついてきた。




fc2_k_702.jpg

20回目でさらに1枚ゲット。
でないときは100回引いてもでないのに今回はやたら引きが強い。




fc2_k_703.jpg

最初からもってた1枚と合わせて3機完成。
しばらくはこれでくるくる回ってようと思います。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告