MMO日記 Echo
R・ジャジャ感想(ガンオン)
R・ジャジャ。
機動戦士ガンダムΖΖにでてくるネ・オジオン開発の機体らしい。
ギャンの流れをくむ白兵向きのMS。

fc2_k_684.jpg

見た目はかなり格好いい。




fc2_k_685.jpg

後姿。




fc2_k_686.jpg

変形機能(バリアブルモード)つき。


機体の感想をいうと、
バリアブルモードを使って今までにない運用ができるのが面白いけれど
強いか弱いかでいったら弱い。コストの割に基本性能が低すぎるのが辛い。


バリアブルモードはダメージ50%カット。
拠点やバトルエリア内にいるだけでHPが微回復していくので
拠点周りで戦う分には、味方の前に出て盾になったりできる。
モード中は二段ジャンプして遊べたりもする。


銃剣とか派手なミサイルとか、
グラフィックはいいので趣味機体としては悪くないような。





fc2_k_687.jpg

ロード画面。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告