MMO日記 Echo
再プレイ マターボードEP2-6(PSO2)
マターボードEP2-6。
ここは最初から最後までマトイのエピソード。

fc2_k_669.jpg

10年前の若人襲撃では、若人と仮面の攻撃を受け、
それまでに食ったダーカー因子?が暴れて深遠なる闇になりかける。
そこからがよく分からないけど、シオン(クラリッサ)に頼んで何かしたところ、
記憶を失う変わりに深遠なる闇にはならずに済んだ感じ?





fc2_k_670.jpg

また若人襲撃にはルーサーの手引きがあって、
若人、敗者、仮面、双子の4つのDFが絡んでる事件だったっぽい。
この辺はすっかり忘れてた。




fc2_k_672.jpg

現代の方では、
ルーサーを倒したことでリサからそれとなくお礼を言われる。
キャストになった経緯といい、研究所と過去に何かあったような雰囲気。




fc2_k_671.jpg

右ストレート。


関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告