MMO日記 Echo
サイコザクでサイコガンダムをしばく(ガンオン)
サイコザクでサイコガンダムを撃ったらどうなるか試してみた。

fc2_k_635.jpg

普通に正面から向かっても返り討ちにされるので
ビルの陰に隠れて通り過ぎたタイミングで背後からラッシュ。
敵拠点なら1/4~1/3は削れるぐらいの火力なんだけど
変動したポイントは19P→44P。想像してたよりもダメージが出てない。


※Iフィールドによりビーム属性の攻撃を無効化し、
さらに強靭な装甲により爆発属性の攻撃を大幅に軽減します。


改めてwikiをみたらこんなことが書いてあった。
爆発属性の攻撃は大幅にカットされるらしい。
これだけダメージが出ないと使うだけバカらしくなる。





fc2_k_636.jpg

ビーム無効、バズーカ系も大幅カットとなると、
マシンガン、ショットガン、実体弾のスナイパーライフルでちまちま削るしかない感じ。
3点マシンガンのラッシュするぐらいならSGでやったほうが早そうな気もするし悩ましいところ。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告