MMO日記 Echo
再プレイ マターボードEP2-3(PSO2)
マターボードEP2-3クリア。
以下ネタバレ。





fc2_k_628.jpg

アプレンティスが惑星リリーパに封印されてる自分の本体を探しにくる話。
アプレンティス=アフィンの姉のユクリータであることが最後の方で判明する。

このときにアークス全員に警戒区域の通達がきてたのだけど
安藤(主人公)だけは連絡を回して貰えなかった。
また六芒のうち、三英雄には待機命令が出されていて
六芒のなかで現場にいたのはマリアとヒューイだけ。

このとき、主人公がユクリータ(アプレンティス)と会話して
戦うことなく別れたことを、後になって研究所側から責められるのだけど、
この時点の研究室が何を狙ってたのかはよくわからない。




fc2_k_629.jpg

あとユクリータのことはアフィン以外覚えてなかったらしい。
陰謀めいた感じだけど、これは10年前のシオンの影響かな。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告