MMO日記 Echo
レイ防具を手に入れたぞ(PSO2)
ここ2週間、アムドゥスキアのアルティメットをずっと周回してた。、


fc2_k_586.jpg

お目当ては実装されたばかりの☆12防具。
それ目当ての人も多いようで12人レイドがさくさく埋まる。
しばらくはお祭り騒ぎでなかなか楽しかった。



fc2_k_587.jpg

集まった☆12防具は、

レイ防具だとリア5つ、アーム3つ、レッグ1つ。
ギクスクード(アーム)とデッドリオエスト(アーム)が1つずつ。
他でも言われてたけれどレッグが出難い感じかな。

ドロップ率は出ないわけではないけど出やすいわけでもない。
ぶっちゃけ出難い。
☆12防具の種類が増えれば入手難易度も下げられるだろうし
今あわてて集める意味はあんまりないような気もする。





関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告