MMO日記 Echo
サイコ・ザクと感想(ガンオン)
高機動型ザクⅡ(サイコ・ザク)


fc2_k_579.jpg

バズーカ武器の乱射がとても強い。
拠点にあてればHPをごっそりと削れるし、
曲がり角に隠れてる敵でも爆風だけで倒し切れる。

ただ重撃機なので足がちょっと遅い。
ラッシュモード中はさらに低下するのでMS戦は待ちが基本。
拠点への凸はビーコンや戦艦をうまく使っていくとよさげ。



・「高機動型ザクⅡ(サイコ・ザク)」ラッシュモードの効果範囲縮小および、反動(リコイル)の調整。

実装から猛威を振るってきたサイコザクではあったけれど、
今度の16/11/9の統合整備計画で弱体化されるそう。
爆風が縮小されることで対MS戦では使い難くなるのかな。
反動はどうなるやら。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告