MMO日記 Echo
再プレイ マターボードEP1-10(PSO2)
マターボードEP1-10「涙のセトルメント」


fc2_k_570.jpg

ここでエピソード1は終了。
内容は最初から最後までクーナの話。




fc2_k_571.jpg

クーナの六芒均衡マーク。
クーナが自分から名乗ってるのは知る限りここだけ。
番号といい役職といい六芒のなかでも特別枠っぽい感じ。




fc2_k_572.jpg

竜族との関係もかなり良くなってきていて
ダーカー戦を共闘すると盟友っぽく扱われる。

アキがクーナとハドレットの関係を他人事のように語ってたけど
EP2をみた感じだとこの人の研究が全ての元凶なんだよな。
EP1のアキとEP2のアキは別人みたいな感じ。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告