MMO日記 Echo
Y拠点シャンブロ(ガンオン)
いまいち仕様をよくわかってなかったトリントンのシャンブロ(ジオンY拠点)。


fc2_k_567.jpg

この周囲に浮いてるプロペラつきのがリフレクター・ピット。
1つ1つが固定砲台みたいなもので接近すると一斉に撃ってくる。
高威力のひるみ効果つきの弾をガンガン打ってくるので
シールドを張ったジオでも真っ直ぐ突っ込むと辿りつく前に溶ける。

また青い半透明のシールドを張っていて上からの攻撃を完璧に弾く。
地表スレスレのところが微妙に開いてるのでここにグレかバズを撃ちこむ。
シールド内に入り込めば格闘も当たるけれど↑のリフレクター・ピットがとても邪魔。
将官戦場だとY凸するらしいけどどうやってやってるのやら。



fc2_k_568.jpg

ビルの上を飛んで正面から接近すると口から高威力のビームを吐かれることも。
wikiによると格闘技もあるらしいけど、ピットが凶悪すぎてそこまで生きてられない。
一度ぐらい見てみたいな。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告