MMO日記 Echo
再プレイ マターボードEP1-9(PSO2)
マターボードEP1-9偶像のコンフリクト。
偶像(アイドル)の葛藤みたいな感じかな。

fc2_k_545.jpg

ここは冒頭だけエルダー復活が語られはするものの、
中盤からはクーナのエピソードを中心に進んでいく。
行方不明中のゼノとか完全スルー。

このマターボードEP1-9が貰えるころになると、
外伝であるEP1-11も貰えるようになるんだけど、
EP1-11を貰ってしまうとNPCの会話が全部戦技大会一色になるっぽい。





fc2_k_546.jpg

ここは伏線とかないのでシンプルに話を楽しめる。






fc2_k_547.jpg

竜戦でかかってる曲はOur Fighting。
複合テク撃ったら一発で終わって前奏しか聞けなかった。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告