MMO日記 Echo
ワールドエンドエクリプス サービス終了
ワルエクもサービス終了まで後1日。
個人的には多分最後のログイン日。


fc2_k_513.jpg

運営から最後の挨拶も掲載されてた。





fc2_k_514.jpg

最終的な編成はこんな感じ。
最高難易度のクエストもそこそこ回せるし、
一番強いレイドボスも一戦で撃破するぐらいには強くなった。
アリーナも1回だけプラチナにはいったし個人的には十分満足。



fc2_k_515.jpg

街の方もほぼ最大レベル。
街の発展でなにかイベントがあるかと期待してたけど特になかったね。
バージルの兵団にも負けないぐらいの町になったと勝手に思っておこう。





fc2_k_516.jpg

おもしろかった公式の漫画も最終話。
連載おつかれさまでした。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告