MMO日記 Echo
久々の大和緊急(PSO2)
今週は久しぶりの大和緊急。


fc2_k_509.jpg

最近ハマってるジェットブーツでやってたら
ヘリのでてくるところですごい高さまで舞い上がった。
空中だとカメラが暴れるから高度が分かり辛いんだけど
こうしてスクリーンショットにしてみると高さがよくわかる。






fc2_k_510.jpg

A.I.Sで大和を攻撃してるところ。
ヤマトvsロボットのシチュエーションもさることながら
A.I.Sの躍動感のある動きや、火器の派手なエフェクト、
大和のすごい弾幕といい、何回やってもここが一番熱い。

ここで失敗することはないから
いろんな動き方をためして遊んだりしてる。





fc2_k_511.jpg

こっちも久しぶりの採掘基地第三。
日曜のPM5:00開催だったけれど人が全然いなかった。
もうここはあまり人気がないのかな。

A.I.Sも綺麗に分担して出撃して
1つも割られることなく危なげなくクリア。
今までやった中で一番安定してたかも。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告