MMO日記 Echo
ハマーン専用ガザC感想(ガンオン)
イベントで貰えるハマーン専用ガザC

fc2_k_505.jpg

無料配布では初の可変機なので
空を飛びたかった人にはいいのではという。
無印のガザCと比べてもずっと使いやすい。

足回りは悪いものの火力はそこそこ。
バズ、榴弾、重格闘を当てられれば高コスト機でも一応キルを狙える。

ナックルバスターという名前のビームライフルとチャージビームライフルがあるけれど
最近じゃビームコーティング持ちの機体が多いからちょっと使い難い感じ。

追尾するビームの感知式ナックルバスターは新しいタイプの武器で面白い。
食らった側の画面が少し揺れるエフェクトもあるらしい。


Zでもそうだけど、
飛行タイプの可変機は高台をとりやすいのが利点。
ただマップそのものが陸戦をメインに作られてることもあって
上空は遮蔽物もなく、足場にできる高台もそれほどないので
思ってたほど便利な機能でもなかった感じ。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告