MMO日記 Echo
ライディングクエストは人気がない?(PSO2)
今週はライディングクエストでドロップ2倍。

fc2_k_496.jpg

しかもゴールデンタイムの緊急クエストを削ってまで
ライディングクエストのアークスリーグを毎日開催するらしい。
運営の「強引にでも盛り上げよう」って意気込みを感じる。
実装から1ヶ月も経ってないはずだけどそんなに過疎ってるのかな。




fc2_k_497.jpg

試しにやってみたら(レアドロ+250%、デイリー+30%)
ベガス・イリュージョアを2体倒してたったの5%。

1回のクエストで平均1体でるものとして
100%までに必要な周回数は40回ぐらいか。
トライブースト使っても30回以下にはならないかな。

ライディングクエストの制限時間は11分+待ち時間だから
普通のボス直と比べても倍以上の時間はかかるわけだし
やっぱりライディングクエストのコレクトファイルは極端にマズい。
シンクロウも他の緊急ででるようになるだろうし
とりあえず急いでここにいく必要はなさそうかな。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告