MMO日記 Echo
お月見ロビー(PSO2)
長かったゴジラロビーがやっと終わった。
珍しかったのは最初の一週間だけだったな。

しかも調べたらシンゴジラって庵野秀明だし。
TV版エヴァでは思わせぶりな伏線を張りまくって
最後には纏めることもせずに思いっきりぶん投げて
よく分からない映画版を2本も作ったりしてたから
個人的にはこの人の印象ってあまりよくないんだよね。
流石にゴジラを投げることはないとは思うけど怖くて見れない。


fc2_k_490.jpg

それはそれとして今秋からはお月見ロビー。
ライブみたいにロビーの照明が落とされて、
ジャンプで飛び乗れる雲がたくさん配置されてた。
間隔が微妙に開いてるから一番奥までいくのは大変そう。



fc2_k_491.jpg

ウサギの乗った月のオブジェが頭上をぐるぐる。
中央の樹の周りにはリリーパ族がくつろいでる。一応ウサギ扱いらしい。
音楽も落ち着いててなんだか安心する雰囲気。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告