MMO日記 Echo
再プレイ マターボードEP1-3(PSO2)
EP1-3のマターボードではクラリッサのパーツ探し。


fc2_k_466.jpg

最初にプレイしたときは何が何だか分からなかったけど、
どうも仮面がダーカーを使役してクラリッサを探させてたっぽい。
一応ダークファルスだしそういうこともできるのか。





fc2_k_467.jpg

こっちはサブイベントのクーナとの出会い。
この後で「…あなたは、何者ですか」って確かに言ってた。
なんで見えるんだろう。シオンの縁者だから?



fc2_k_468.jpg

こっちはサラとの出会い。
前方で戦ってるクラリスクレイス(三代目)をみてると
「危ないから近寄らない方がいいよ」と声をかけてくる。

クラリスクレイスとサラの関係を匂わせるイベントではあるけど
この段階では「このサラって子だれ?」って思う人のほうが多そうだ。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告