MMO日記 Echo
再プレイ マターボードEP1-1(PSO2)
2ndキャラでマターボードを最初からプレイ中。
EP4までのネタバレも含むので未プレイの方は注意。


fc2_k_459.jpg

見えてないと思ってるクーナが「ふん」と言って通り過ぎていったり
独特のリサ節が未完成のころで今とちょっと雰囲気が違ってたり
改めて各キャラとの出会いを振り返るのも面白い。




fc2_k_460.jpg

EP1-1のラストではマトイの救出クエがある。
改めてマップをみると確かに約束の場所っぽい。
記憶がなくても名前とここだけは覚えてたってことか。



レダ
そういやお前知ってるか。
市民層でうわさのアイドルってやつ。

流石にアークスロビーでは
あんまり話題に上らないけど
かなり人気でてきてるらしいぜ?


ロビーの人に片っ端から話してたらこんな会話も。
アフィンがアークスシップの大きさを市民区と比べてとても大きいと言ってたり。
ウルクがフォトンを扱えるようになる方法を探してたり。他にもいろいろ。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告