MMO日記 Echo
今週はボーナスキーが大漁(PSO2)
今週はボーナスキーが大漁。

fc2_k_440.jpg

残しておいて期限切れほど悲しいことはないので
思い出したときに積極的に使っていくことに。

たまたま経験値+100%が配布されてたので
何かのイベントでもらったトライブースト+150%とあわせて
ドーナツをもぐもぐしながら30分で一気に終わらせたところ
54→67ぐらいまで一気にレベルが上がった。

ドロップはLv60にあがったあたりから
星10武器、星11ユニットがちらほらと目立つように。
サイキシリーズがドロップするのは東京60-69の間らしいんだけど
この分だともう数回ぐらいでLv70になってしまいそうだ。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告