MMO日記 Echo
ゲームとドライアイ
あまりに遊びすぎてドライアイっぽくなった。


fc2_k_416.jpg

パソコンでゲームしてるときに
目がヒリヒリして涙が次から次へと溢れてくる。
どうも液晶モニタからでる光が目を刺激しまくってるらしい。



fc2_k_417.jpg

あんまり辛かったのでドライアイ用の目薬を買ってみた。
参考にしたのはこちらのWebページさん。おすすめされてる目薬のうち、
新ロートドライエイドEXが近くの薬局にあったので購入。1200円ちょい。
コンタクトと裸眼用の2種類あって危うく間違えそうになった。

目薬を買うの自体、小学生以来。
あのころはプールがあって、プールと言えば目薬で
どうしてあんなに欲しがったのかよく分からない。
結局怖くて一度としてまともにさせなかったし。

上の目薬を慣れない手つきで目にいれてみると
目のヒリヒリした感じはかなり楽になって涙も止まった。
これならパソコンもいけるかとつけてはみたけれど
こうしてブログを書いていると早くもヒリヒリが復活しかかってる。
ブルーライトカットグッズを買うか大人しく休まないとダメかな。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告