MMO日記 Echo
pso2ジアニメ感想(PSO2)
PSO2ジアニメーション。12話見終わったので感想とか。ネタバレあり。




fc2_k_410.jpg

販促用のアニメならこんなものかなという。
前半のシナリオはちょっとダレ気味なんだけど
後半からはアークスのメンバーもでてきて面白かった。
EP3と4の間を繋げるサブストーリーという感じ。

戦闘シーンはPAやテクニックをきっちり再現してるし
時系列も本編と食い違いのないようにしてあるみたいだし
細かいところは本当によくできてたように思う。

個人的には本編であまり語られてないアイカのエピソードと、
EP3後にガーディアンになったマトイの活躍ぶりが見られたのがよかった。





fc2_k_411.jpg

PSO2内にもイツキとRINAがいたのだけど期間限定だったから撤去済み。
もう一度会話をみたいのだけど再配置されたりはしないのかな。



関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告