MMO日記 Echo
キーボードの同時押しが効かない
新しいキーボードを4,000円ちょいで買ったものの
キーの3つ同時押しが反応しなくてPSO2をやるのに困った。
斜め移動(WASD2つ押し)してると他のボタンが効かない。

ドライバとかその辺で制限かけてるのかなと思ってググってみたら
どうやらハードの方の仕様らしくてどうにもならないっぽい。



fc2_k_408.jpg

ちなみに新しく買ったキーボードはエレコムのTK-FCP080BK。
有線パンタグラフキーボードでコンパクト型。押しても音がしなくて静か。
コンパクト型のせいか、一部のキーがやたら小さくてブラインドタッチできない。
ファンクションキーの合間にまったく隙間がないから指先で判別できないし
カーソルキーも小さすぎてストレスを感じる。使い難さから作業時間も大幅UP。
ちょっと残念な買い物だった。予備のキーボードにでもしようかな。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告