MMO日記 Echo
青のカタナをとりにいこう(PSO2)
コレクトファイル用に青のカタナをとりにいこう。


fc2_k_388.jpg

アドバンス火山SH  カプセルe
アドバンス浮遊大陸SH  カプセルf
アドバンス市街地SH  カプセルd
アドバンス採掘場跡地SH カプセルe



青のカタナがエリアドロップするのは上のアドバンスSH。
エリアドロップのせいか、コレクトファイルのゲージはたまらないので
青のカタナがドロップしなければ0%は0%のまま。

リスクをまったく弄らなくても
1~2週で青シリーズが1,2本は落ちる感じなので
ドロップ率はそれほどシビアではないんだろうけど
ハマるときはハマるからなんともいえない。


カプセルがドロップしないなと思ったら
ドロップするカプセルはリスク+10以上から増えるらしいので
できるだけそれ以上にして回したほうが次が楽らしい。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告