MMO日記 Echo
育ってきた(PSO2)
キャラの方もだいぶ育ってきた。

fc2_k_385.jpg

レベルの方は大体Lv75に。
スキルを理解したころには振り終わってることが多くて
失敗したスキルシートがたくさんできてしまってる。
とくに1stキャラのレンジャーとか無駄振りが痛い。

ハンター、レンジャー、フォースの3つと
ブレイバー、ガンナーだけプレイ済み。
あとはバウンサーとサモナーで遊ぶ予定。





pso20160627_011856_008.jpg

武器の方はアサルトライフルの☆13が2つ。
パルチザンの☆13が1つ。あとは全部☆12のノクスシリーズ。

未強化の☆13武器ならたくさんもってるんだけど
雨風の配信終了でエンペラッピーが全くでなくなってしまって
新世武器の強化がかなり厳しくなってしまった。
手持ちの資金だと頑張って2本が限度だから
どの武器を先に育てようか迷ってる最中。




fc2_k_387.jpg

マターボードはEP2の最初の方。
EP1の最初の頃は何が何だか分からなかったけれど
EP1の後半あたりからストーリーが進みだして面白くなってきた。

まだ遊んでないコンテンツもあるし
周りに追いつくのはまだまだ先の話になりそう。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告