MMO日記 Echo
レイタリスのコレクトファイル(PSO2)
レイタリスのコレクトファイルが埋まりそうなので流れをざっとメモ。


fc2_k_384.jpg

コレクトファイルはゲージを埋める方法と
直ドロップを狙う方法の2種類あるのだけど
レイタリスはどっちの方法でもよさそうなシート。
いろんな埋め方がありそうだ。


ガルウィンドのゲージは[緊急]世界を堕とす輪廻の徒花で上昇。
ルーサーやガル・グリフォンでも普通にドロップしてたような。
ルーサーやガル・グリフォンでゲージが上がるかは未確認。


セレネスケロースはLv71以上の敵を狩ってればゲージが溜まる。
採掘基地防衛戦:侵入の大赤箱からも出るらしいけどゲージの方が早そう。


青のタリスはLv66のグウォンダでゲージが上がる。
けれど高レベルのグウォンダのいる場所が少ない上、
エクストリーム森Lv56-で2体ほど狩ってみたら3%しか上がってなかった。
緊急クエで大量にでるから調整されてるのかな。

青タリスはアドバンスSH(火山、凍土、市街地、海底)のエリアドロップでもあって
どれだけアドバンスで狩ってもゲージは上がらなかったけれど
直ドロップを狙うのもありなような気がする。


進化デバイス/オリオンRはLv66のダークラグネでゲージがあがる。
1匹で30%ぐらいあがるし、エクストリーム森の61-65が0~2匹でるから楽。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告