MMO日記 Echo
PSO2を始めてる
5月から始めたPSO2

fc2_k_366.jpg

なんかハマってしまってもう5000円も注ぎ込んでしまった。
アイテム枠とか増やさないと使い物にならないし
月額も払わないと不便だからそこそこお金はかかるね。




fc2_k_367.jpg

PSO2は何年か前にBさんに誘われてやってたんだけど
そのころはちょうどTERAにどっぷりだったからレベル30でやめてしまって
その2年後に復帰したら変な人にいきなり絡まれてまた引退して
今年の5月に新規でアカウントを作り直して復帰したから3回目になるのかな。
時間のある6月中にもうちょっとがっつり進める予定。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告