MMO日記 Echo
今週はパーフェクトボーナスフェスタ
今週はパーフェクトボーナスフェスタ


bb_g_e_e_643.jpg

ガンオンは課金ゲーなので
ゲーム内通貨のGPをいくら溜めても仕方がないし
最近じゃデイリーは上限の9まで溜めておいて
EXイベントかこのイベントで一気に消化してる感じ。



bb_g_e_e_644.jpg

デイリーは簡単に達成できるものと難しいものに分かれるので
1~3戦しても達成できないようなのは基本スルー。

撃破数、アシスト数、参戦数は安定して稼げるし
コンテナはテキサスコロニー以外ならサクサク。
設置物破壊は相手の支援次第。地雷もいけるのかな?
低階級だと意外にきついのが本拠点破壊。
敵拠点制圧はオセロの激しいマップなら楽。
移動距離は確実にとれるけど動きっぱなしになるからちょっと面倒。

一度ハマるとなかなか達成できなくなるので
諦める時はさっさと諦めると精神的に楽かも。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告