MMO日記 Echo
軍曹に降格?!(ガンオン)
ログインしたらまさかの軍曹降格。

bb_g_e_e_594.jpg

プレボ狙いでほとんどまともに動いてない(というより落としてる)ので
まあ多少は下がるかなとは思っていたけれど中佐→軍曹って何階級下がってるんだか。
マッチングも低階級ばかり当たるし今回のアップデートはいろいろと謎が多い。
でもデイリークエストの条件が下がってる(コンテナ3個とか)のでこれはこれで嬉しい。





bb_g_e_e_595.jpg

イベントはEXガシャ。
アクアジム(トリントン)、ズゴック(ジオン残党機)が気になるけれど
今週は時間が厳しいのでプレイボーナスだけとれたら取る感じ。



関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告