MMO日記 Echo
2015年8月26日の変更点(ガンオン)
2015年8月26日のアップデートのうち
個人的に興味があったものだけピックアップ。


マッチングシステムの変更
 大規模戦ミッション開始時の味方、対戦相手を決定するマッチングシステムを
 「階級判定」から「レーティング値判定」に変更します。

 上記に伴い、各パイロットの1戦ごとの勝敗結果や戦績に応じて変動する「レーティング値」を実装します。
 大規模戦では、レーティング値が近しいパイロットでマッチングが行われます。
 なお、各パイロットのレーティング値は表示されません。


レーティングがどんなものかは知らないけれど
将官の相手をする人数を増やす方向で調整するだろうから
大将が無双してる戦場に放り込まれそうで今からガクブル。





ジェスタ、リックディアス、ギラ・ドーガの実装

原作知らないけれど世代が変わったっぽい?




称号システムの実装

条件達成で称号入手って感じかな。
戦場に勝利以外の目標ができるのは面白いかも。
でもちょっと今更感。




ガシャコンチケットのGP販売中止
 ガシャコン報酬の設計図がショップでGP売り。
 ガシャコンチケットは戦闘報酬やイベントからの入手に。
 なんか意図の掴めない変更点。GP100とかが欲しいなら今のうちか。



関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告