MMO日記 Echo
芽生えたココロ アイ&アイ入手
クリスタルガチャ20回で(個人的に)目玉商品のアイ&アイをゲット。
最初からLで出たカードとしても初めて。


bb_g_e_e_546.jpg


アンドロイドっぽい女の子2人が機械の手を繋いでるところ。
体温もなにもない無機物だからこそ逆に仕草が引き立つというか。
3500万記念で出る百合カードは5枚あるんだけどこれが百合度高い気がする。
画像は公式ツィッターより拝借。


潜在能力は、

ファストスキル1
火・雷属性HPアップ1
パネルブースト雷
物質HPアップ2
物質HPアップ2
火・雷属性攻撃力アップ1
パネルブースト雷
物質攻撃力アップ2
物質攻撃力アップ2
ファストスキル2


アンサースキルが『もっといっぱい世界を知りたいの』
5チェインでダメージアップ(効果値350)

スペシャルスキルが『さあ行こウ、美しいモノを見に』
ジャンルパネルにチェインがプラス2の効果を付与



始めたばかりなので強いのか弱いのか分からない。
でも物質って組み合わせが難しそうだなとは思うかも。
関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告