MMO日記 Echo
50人いたら20人は放置らしい(ガンオン)
EXチケット+プレイボーナス倍イベント中。
どうぞ放置してくださいと言わんばかりのイベント。


bb_g_e_e_540.jpg

自分もその中の1人だけどどうみても明らかに人数が足りてない。
他の戦場で数えてた人がいたけれど20人ぐらいは放置してたらしい。
レーダーもなく、砲台は全部壊れたままずっと放置されてるし、
マップをみても動いてるのは20~30人がいいところ。

EXチケットの稼ぎどころは参加賞の5枚(勝利)だけなので
参加さえしていれば最低限のポイント(50ぐらい)があれば十分だし、
20分フルに頑張ってもチケットは平均で1枚も増えないから
長時間グルグルと周回するなら基本放置で時々プレイがやりやすい。
同じことを考えるのは自分だけではないようで。



bb_g_e_e_543.jpg

むしろ頑張りすぎると階級が上がって将官戦場になってしまい、
フレピク相手に連敗を重ねると参加賞の1枚(敗北)しか貰えなくなるから
一週間頑張ってもEXガチャ1週するのがやっとの量しか稼げない。
階級を下げるのにも時間がかかるからイベント中に准将に
上がってしまうとその週のEXイベントは終了したようなもの。




bb_g_e_e_544.jpg

自分でも放置はどうかなとは思うのだけど
実際稼げるんだから仕方ないよねという。
運営開発は弄る気がないみたいだしまだまだ続きそう。

関連記事




[ 広告 ]



装備画像



ブログ内検索



広告



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



プロフィール

tera_e_438.jpg WordEight [TERA]
エリーヌ鯖のはずれソーサラー。どんなに頑張ってもタゲが飛ばない。ペロりすぎて床の味にも慣れた。


tera_e_439.jpg Whiskey [ドラゴンネスト]
バルナック鯖に生息。ネスト入り口で死ねる実力。最近はセントヘイブンの住人に。





広告