MMO日記 Echo
スモークグレネイド(ザクⅡ改)
ザクⅡ改に追加されたスモークグレネイドを早速使ってみる。



bb_g_e_e_300.jpg

アンロックするのにマスターデバイス3つ消費するという極悪ぶり。
強化はリロード時間のみ。初期の弾薬は2つだけ。リペアポッドでの補充不可。





bb_g_e_e_299.jpg

投げると一定時間後に煙を噴出する。
煙はエフェクトだけのもののようで反対側の敵をロックできてしまう。
味方の視界も遮ってしまうので場合によっては邪魔にしかならず、
支援スコアの欠片もはいらないのであまり使える兵器ではなさげ。

初期のままだと起爆時間が短すぎて狙ったところに落とせないので
グレネイド系のモジュールで飛ばす距離を調整してあげる必要あり。
起爆時間延長、補助弾薬、投擲強化Ⅰで上限の4スロット。

普通に使えば使えない兵器だけど
凸られている『味方の拠点』に投げ込むとか、
敵味方入り乱れる乱戦に投げ込んでみるとか
普通に使わなければなかなか楽しい。しばらくはこれで遊べそう。

関連記事




[ 広告(停止中) ]



装備画像



ブログ内検索



RSSリンク



スクリーンショット



カテゴリー



コンテンツ



リンク



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



広告



広告

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite